ちわわとカメリアとサクラサク毎日

いまさら、突発

あぽーTsubakiくん、金沢の両親が上京してきた2/28(日)の午後から発熱しました。夜には40度近くあがり、どうも普通の風邪とは違うなぁ・・・と思っていたら、2歳ぎりぎりに突発性発疹になりました。

突発は90%が1歳までにかかり、2歳になったらもうかからない病気、と言われているのでほんとにぎりぎりなってしまった感じです(笑)。金沢の両親がいるときで良かった・・・。
3/2には熱も下がり、3/3に保育園から帰ってきたら背中とお腹に赤い発疹がばーっと広がっていて、突発が判明したというわけです。

写真は「あぽー」するTsubakiくん。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/581-bf24159c
