ちわわとカメリアとサクラサク毎日

やっぱり、安静 ~ 赤ちゃんが下がってきた

本日妊娠34週の検診でした。内診の結果赤ちゃんがすごく下がってきてしまっているとのこと。(先生に「頭がすぐそこに触れるわよ」と)
今だと転院(NICU)ぎりぎりなので、後1-2週間は、ともかく絶対安静!とまた釘をさされてしまいました
しかし、少しでも長くお腹の中にいてもらうために、今できることはひたすら横になっていること・・・。毎日脳みそが溶けそうなくらい横になってます。PCもお腹が張るので、少しずつ少しずつ・・・(Tsubakiの誕生日の記事もやっとUPできた)。
ベビーはとっても元気にお腹の中でベコ!ぼこ!と動いていますが

色々と準備しなくてはいけないことがあるのになかなか進まず、少し焦ってきました


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/582-82e6ae81
