ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達の家で

今日もnobuが出張で遅くなるため、保育園のお友達Kanonちゃん宅にTsubakiを預かってもらいました。同じくクラスメイトのRenくんファミリーも一緒で楽しく過ごしたようです。
Kanonちゃん宅にはおままごとのおもちゃやら家にはないタイプのおもちゃがたくさんあって楽しかったみたい

(左)イチゴをほおばる子供たち (右)KanonちゃんとKanonパパと遊んでいるところ
イチゴ、おいしーい おままごととか
Kanonちゃん宅には何度か預かってもらっていて、TsubakiはKanonパパ&ママが大好き。パパのおひざにもちょこんと座ります。

後日にはRenくん宅にも預かってもらって、Renくんパパとキャッチボールをして遊んだそう。Renくんのところには生後4カ月になるベビーちゃんがいて、ベビーちゃんを見るのを楽しみにしていたTsubakiでした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/585-07bcf04a
