ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ギターごっこ

パパとお風呂の後、ギターごっこをして遊びました。ギターごっことは、Tsubakiをギターに見立てて「キュインキュイーン」と言いながら激しく弾く真似をするのですが、なんだかすごく楽しかったみたいで、「あーかい!あーかい!(もう1回)」と何度もおねだりしていました(笑)
(左)チュイン、チュイン (右)キュインキュインキュイーン!
ギターごっこ1 ギターごっこ2
(左)キュキュキュイーン と、満面の笑み。(右)パパと「手と手、足と足」を合わせて仲良し~♪
ギターごっこ3 手と手、足と足

  
スポンサーサイト

Comment

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させて頂いて1年以上経ちますが初めてコメントさせていただきます。Tsubaki君と同じ年の11月に生まれた息子がいます。私もNSTの時、一度心拍が乱れていると言われ、“もしかして早く出たがっているのかもしれない。明日も調子がよくなければ帝王切開しましょう”と言われとても不安になった経験があります。でも次の日は調子が良く、結局へその緒を引っ張ってたのかもしれないとのことで、普通どおり分娩にいたりました。元気なニュースを楽しみにしています。
2010.03.23 13:20 | URL | nappi #- [edit]
> nappiさんへ
nappiさん、はじめまして&コメントありがとうございます。

nappiさんも同じような体験をされていたんですね~。
ホント、検診でNSTがNGだった時は、かなり動揺しました。家に帰ってからも全然動かず胎動が弱く、Tsubakiの育児に追われてあまりお腹のベビーのことを思いやってあげてなかった罰がきたのか?とか、本当にこのままなにかあったらどうしようと夜も寝られませんでした。うちもへその緒が引っ張られていたとか首にまきついていたのかもしれません。

連休中はおかげさまで元気に動いてNSTもOKだったので、一安心したところです!
あと少し、頑張りますね♪
2010.03.23 18:29 | URL | yocchan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/587-47757e68
