ちわわとカメリアとサクラサク毎日

風船、楽しーい

パパに風船を膨らませてもらって、それを飛ばして遊びました。

(左)「パパ、ぷーってして」 (右)「おおきくなぁれ~」と言いながら風船をチョンチョン!
パパ、ぷーってして 大きくなあれ
(左)「つーくんがとばすね!」 (右)飛んでる風船がぶつかってきたよ!
つーくん、飛ばすよ! きゃはは
楽しくって何度も何度も膨らませてもらっては飛ばすを繰り返して遊びました。パパが「疲れた、ちょっと休憩!」と横になると、今度は「ママ~」と私のところに持ってきて、「ママ、がんばって~」と(笑)。どこで「がんばって」なんて言葉覚えたんだ(保育園か(笑))!「ママ、無理~」と言うと、横になっているnobuのところにいって、風船を無理やりくわさせて「パパ、がんばって~」と・・(笑)。パパ頑張ってました。
パパ、がんばって~
(左)自分でも膨らませようとふーしますが、うまくいきません。(右)最後は楽しかった♪と満面の笑みのTsubakiでした。
つーくんも! 楽しかった♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/588-792da2f3
