ちわわとカメリアとサクラサク毎日

産まれました!

本日14:56に2652g、45.6cmの元気な男の子が産まれました!

Tsubakiが産まれた時と余りに瓜二つだったのでビックリしました
Tsubakiと同じように産まれて私のお腹の上に乗った瞬間から目を開けていました。
Tsubakiより一回りおチビちゃんだけど、産声も大きな声で、分娩後の予備室での触れ合いタイムで初乳を元気に力強く飲みました。

Tsubakiは「赤ちゃん、チョンチョン、ちっちゃ~いね」と興味深々な感じでご対面していました。「赤ちゃん、ちっちゃーい、つーくんおっきーいよ!」とも言ってました(笑)。

今回、陣痛が始まってから4時間18分、分娩室に入って10分で産まれたので、安産だったと思います。しかし陣痛中から38度の熱が続き、出産後何度も嘔吐し、産後は結構朦朧としてました

家族で
でも、Tsubakiは初めての保育園パピーナで頑張ってくれて(午前中はずっと泣き通しだったみたい)、nobuにはしっかり分娩室まで立ち会ってもらって一緒に誕生の瞬間を迎えられたし、出産後の分娩予備室での触れ合いタイムにはTsubakiも広島の母もみんなでベビーと触れ合えたし、最高のお産になりました

ユズちゃん、良く頑張って産まれてきたね。
ありがとう!


Comment

元気な弟くんの誕生おめでとうございますv-22
最高のお産となってよかったですね。
産後ゆっくりやすんでくださいね~
2010.03.31 22:54 | URL | an #o7LSGkr. [edit]
昨夜くみくみさんから”よっちゃん、無事出産したよ”、と聞いて、本当に良かった!とうれしくなりました。
私と同じ、男の子二人のママですね。にぎやかで体力使うけど、可愛くって、楽しいですよ~。
でも、熱もあったりと大変な出産だったようなので、無理しないようにしてくださいね。
おつかれさま&おめでとう!!
2010.04.01 14:42 | URL | かみゅ #- [edit]
>anさん
さっそくのコメントどうもありがとうございました!
入院中に携帯でコメント確認していましたが、コメントバックが携帯で操作できず・・、お返事遅れました!

そうですね、よいお産が出来ました♪
2010.04.06 13:08 | URL | yocchan #- [edit]
>かみゅさんへ
かみゅさん、コメントどうもありがとうございます~!
はい、無事に男2児の母となりました。(^^)
寝たきり生活で体力落ちてます・・。久しぶりにTsubakiを抱きあげたら、・・・重くって!
(笑) 体力つけないとです~。
先輩ママとして、また色々教えてくださいませ。
2010.04.06 13:11 | URL | yocchan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/597-9674204d
