ちわわとカメリアとサクラサク毎日

入院中 ~ 生後2日目

ベビちゃん、Tsubakiと同様に炎症反応(CRPが3.1)が出てしまい、今日から抗生物質を点滴することになりました。
小さなおててに針が刺さって可哀想ですが、ガンバレ、ガンバレ。
私も授乳室ではなく、処置室で授乳することに。Tsubakiの時は私の退院までに炎症反応も収まって無事母子共に退院できたのですが、先生には母子共に退院できる確率は4割くらいかな~と言われました。おにいちゃんのように良くなるといいね。

お祝い膳今日はお昼ご飯にお祝い膳が出ました。衛生病室の食事は穀菜果食で肉・魚を使わない食事なのですが、なかなかヘルシーで美味しいのです~。これにデザートとしてキャロットケーキとフルーツ、カフェインレスコーヒーが付いてました。しかし2年前の写真を見てびっくり、ほとんどメニューが変わっていない…(笑)。

そして今日はMihorin&Takeruくん親子が会いに来てくれました。
30分位病室でお話していたら、バアバとTsubakiが到着!少し遊んで、一緒にベビーを見に行きました。
Takeruくんと Takeruくんと2
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/598-13a3466f
