ちわわとカメリアとサクラサク毎日

なおばーちゃんの誕生日

今日はなおばーちゃんの誕生日。Ohkiの顔を見がてら、義妹家族が誕生日のお祝いにきてくれました。まずはMakoちゃんとHideちゃんに抱っこしてもらうOhki。
MakoとOhki HideちゃんとOhki
Junくん、Ohkiとご対面。久しぶりのyocchan家にぐずり泣きのJunくん、この写真も泣きそうなお顔になりました
OhkiとJunくんのご対面
Junくんたちが到着してほどなくしてTsubakiも早めに保育園から帰宅。
(左)孫たちからなおばーちゃんへのプレゼントの足形。右からTsubaki、Junnosuke、Ohki、ちび太!
(右)yocchanと子供たちも撮ってもらいました。
足がた yocchanと子供たち
みんなでケーキを食べてお祝い。Tsubakiもバナナのケーキをしっかりいただきました!夜ごはんはひげじーちゃんがお寿司をご馳走してくれました
帰る頃には慣れてきたJunくん。Tsubakiと一緒に写真を撮りました。
cake TsubakiとJunnosuke
少し疲れたけど、楽しい誕生会ができて良かったです~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/608-a5f554db
