ちわわとカメリアとサクラサク毎日

消防博物館に行ってきた

丸ノ内線でね今日はひげじーちゃん&なおばーちゃん&nobu&Tsubakiで消防博物館に行ってきました。
yocchanとOhkiはおうちでお留守番です。

Tsubakiは二度目の来場。前回より消防車のことが分かってより楽しめたみたいです
四谷三丁目駅から直結しているので、丸ノ内線で行ってきました。
パパと並んでいいこで座ってます。

(左)消防車を運転。 (右)上手に運転できて得意顔
消防車を運転1 消防車を運転2
(左)ヘリコプターも運転します。(右)パパとシュミレーターを見てます。
ヘリコプターを運転 シュミレーターをみてます
楽しくて良かったね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/610-2ddda216
