ちわわとカメリアとサクラサク毎日

航空公園に行ってきた

今日はパパとTsubakiで航空公園(&記念館)に遊びに行ってきました。
この土日、両親が所沢の自宅に泊まるので、で送りがてら遊びに行きました。着いたのがお昼だったので、まず所沢のnobuの実家でみんなでお弁当を食べたそう。
初めていくパパの実家(というかTsubakiはひげじーちゃんとなおばーちゃんのおうちと言っていた)にTsubakiくん、大興奮~。(Tsubakiが産まれる前から両親は金沢で暮らしているので、所沢のおうちには行ったことがなかったのだ)走りまわったり、ジャンプしたりしてテンションが高かったみたい。

お昼ごはんの後は、所沢航空発祥記念館にGO!
(左)外に展示してある飛行機と一緒に (右)「あ、ぷーんあったよ!」
飛行機と ぷーんよ!
(左)操縦しまーす (右)お土産に買ってもらった飛行機とばします。
操縦してます 飛行機とばそう
nobu曰く、「地元なのに一度も行ったことがなかったけど、けっこうおもしろかった」とのこと。Tsuakiがいなかったらもっとじっくり見たいくらいだったみたい。フライトシュミレーターなどもあって、もっと大きくなったらもっと楽しめそうとのこと。
今度はママとOhkiとちび太も一緒に行こうね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/613-fd13cdc6
