ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達来訪

4/25は同じ保育園のお友達、MさんとNaomiちゃんがOhkiを見に寄ってくれました。
nobuとぱくぱくで遊ぶTsubakiとNaomiちゃん。
ぱくぱく1 ぱくぱく

4/26はお仕事がお休みだったKeiちゃんがOhkiの顔を見に遊びに来てくれました。子供がいないとゆっくりお話できて私も楽しかった
(左)Keiちゃんに抱っこされるOhki。Keiちゃんのことじーっと見てますねぇ。(右)すやすや寝てる
KeiちゃんとOhki すやすや眠るOhki


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/620-9bc962fe
