ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ピクニック @ 緑地公園

今日は保育園お友達と善福寺川緑地公園でピクニック!
Ohkiと同級生の次男(Yuzuくん)が産まれたTomoちゃんから使わなくなったクーファンを借りて、Ohkiもお外遊びデビュー
(左)クーファン快適だよ (右)ピクニック風景。Ohki(生後1か月)とYuzuくん(生後5カ月)のベビーも参加です。
クーファンに入ったOhki ピクニック風景
Yuzuくん(生後5カ月)とOhki(生後1か月)が並んだところ。ずいぶん大きさが違うね。
OhkiとYuzu
子供たちはお友達がたくさんいて嬉しかったみたいで、公園のしばふ広場でキャーキャーと走りまわって遊んだよ。
(左)しばし子供立ちが遊んだあとはお弁当タイム。朝8時と寝坊してしまったものの、なんとかお弁当を作ったよ
nobuに「今まで行楽弁当なんか作ったことなかったのに・・。子供が出来るとかわるな」とつぶやかれてしまった(笑)。そうなんです、我が家では今まで行楽弁当はnobuが作ってたのよね。
(右)パパのおひざにすすーっといってちょこんと座るTsubaki。それをみてお友達が「つーくん、愛されてるって感じだよね」と言っていた。
お弁当 パパのおひざで食べます
お弁当の後は遊びタイム。
Ryushinとボール遊びしたり… (左)青いボールとピンクのボールを交換したところ。(右)二人でバランスボール。
Ryushinとボール遊び1 Ryushinとボール遊び2
シャボン玉え遊んだり… (左)「ふーってやるの?」(右)「シャボン玉、たのしーい」
シャボン玉、こうやるの? シャボン玉楽しいね
(左)シャボン玉、待て待て~ (右)遊んでいる子供達。太陽の下の子供たちっていきいきしてるね。
シャボン玉、待て待て~ 遊んでいる子供たち
Ohkiもネンネしたり抱っこしてもらったり。(左)もうすぐ弟が産まれるAoiくんが赤ちゃんに興味あるのかOhkiをつんつん。まだちょっと力加減が分からずママのSaoちゃんがひやひやしてた(笑)。 (右)抱っこされます。ずっとお目めは閉じたまま。
OhkiをつんつんするAoiくん Kayoちゃんに抱っこされるOhki
(左)家族でパチリ。 (右)ちび太も参加したよ。yocchanと走りました。
家族でパチリ yocchanとちび太


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/625-f5bbd693
