ちわわとカメリアとサクラサク毎日

鯉のぼり

鯉のぼり今年の端午の節句はOhkiくんの初節句でもあるので、鯉のぼりを買いました。
急いで注文して5/2の夕方に届いたので(ぎりぎり!)さっそくnobuが飾ります。

「こいのぼりよ~!わーあ!」と喜ぶTsubaki。「こいぼのり~、こいぼのり~、屋根よりたーかーい!」と微妙に「の」と「ぼ」がひっくり返えっちゃうんだけど大喜びで歌ったよ(ちゃんと言えないところがかわいいんだよなぁ
「鯉のぼりも兜もつーくんとおーくんが元気に立派に育ちますようにという願いがこもっているのよ」と説明すると、「つーくんとおーくんのかぁ。おーくんも見て~」と弟に教えてあげてたよ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/628-1356b569
