ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達の家でお夕食

TsubakiとKanonちゃん今日はTsubakiの保育園のお友達Kanonちゃん宅に遊びに行ってお夕食をご馳走になった。
Kanonちゃんママのけいちゃんがお仕事お休みだったので、15時頃Ohkiを連れて遊びに行って、しばしキッズ抜きでおしゃべり

夕方保育園に子供達を迎えに行く。お友達と一緒に帰れるとあってTsubakiもKanonちゃんも2人ともウキウキ

Kanonちゃん宅には大きな猫ちゃんがいて、Tsubakiはおうちに着くと「大きなにゃんにゃん、どこ? ママ一緒にみよ・・」と気になる。興味あるけどちょっとこわいんだよね。

OhkiにちゅっとするKanonちゃんおもちゃの多少の取り合いはあるものの、「貸っしってー(かーわってー)」「いいよー」「ありがとー」が言える2人!仲良く遊べたね~、エライエライ。

Kanonちゃんパパが大好きなTsubaki。パパが帰ってきたらさっそくかき氷のおもちゃでかき氷作って~とおねだりしたよ。

みんなで仲良くご飯を食べて、nobuも途中から合流!楽しく遊んで帰宅した。

写真はOhkiにちゅっとするKanonちゃん。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/633-5a468b54
