ちわわとカメリアとサクラサク毎日

1か月半のおーくん

抱っこひもに入ってるのよOhkiくん、生後45日経ち、随分としっかりしてきた。
原始反射じゃない笑顔を少しずつするみせてくれるようになってきた

うつぶせにしたら頑張って首をあげてるし、胸の上でうつぶせにすると、「ふぎゃあ、んふ!」と雄叫び?をあげながら上の方によじ登ってくる。足の力が強くなったね~。

夜中授乳後縦抱きしてたら私の腕に手をかけて、ぎゅーと握ったり、髪の毛をきゅっとひっぱったり。

抱っこ虫なので、家の中でもビヨルン抱っこ~ ビヨルンはぴたっと体が密着するので安心するみたい。これで抱っこしてると結構よく寝てる。

(左)ちんまり抱っこされながらママの顔を見上げるOhki (右)ママの洋服をきゅっともつよ
ママをみてる 持ってる
いとしーい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/638-08a12959
