ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Ohki 1か月検診

今日はOhkiくんの1か月検診だった。GWを挟んだので生後40日になっているけど!

(左)待合室にて (右)診察台でゴロン
待合室にて 診察台でゴロン
楽しみにしていた計測結果は・・・。

身長 51cm、体重 4280g  体重は46g/日増えている計算だ。
順調に大きくなっているね

うーんと伸びでべそは気にしないでいいとのこと。
鼻水や目やにも、熱がなければいいでしょ、とのこと。(ちなみにアレルギーの検査が出来るのは1歳すぎてからくらいだそう)

そしてうれしい出会いがあった。
同じく1カ月検診に来ていたママが話しかけてくれて、共通の友人がいて同じ高校出身なことが判明。ブログも見てくれているそう

写真は、家に帰ってきて伸びをしているところ。ふくれているお顔がかわゆ~




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/640-6fff8a04
