ちわわとカメリアとサクラサク毎日

涙もろい

最近めっきり涙もろい。昔から涙もろい質なんだけど、子どもが出来てから輪をかけて涙もろくなった。

子供ものとか、ヤバい。テレビで、子どもが頑張ってるところとか、病気とか。ドラマMotherも涙なしでは見れない。
読売新聞のシリーズ、我が子を亡くしてなんかかなりヤバい。

そのたび、我が子が健康でスクスク育ってくれていることに感謝する。

産まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/641-13d8213e
