ちわわとカメリアとサクラサク毎日

義妹夫婦、来訪

妹夫婦とTsubaki今日は、nobuの妹夫婦がお祝いをもって遊びに来てくれました。ふたりは病院でガラス越しにTsubakiを見てはいたものの、生Tsubakiにあらためて「ちっちゃーーーい」「かわいいーー」と感激していました。

スイングチェアに寝ているTsubakiをつんつんしている二人。


妹が抱っこ
左肩があがっていて(笑)、抱き方が少しぎこちない妹。 (ちょっと前にくみくみのところの花ちゃんを抱っこした私の姿を思い出します)


4人でぱちり4人でぱちり。


かわいい笑顔そして、ほんのり笑顔のかわいいTsubaki。

Tsubakiはやはり来客に興奮したのか、夜なかなか寝付きませんでした。でもいっぱいかわいがってもらってよかったね、Tsubaki。

   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/65-c3c5301d
