ちわわとカメリアとサクラサク毎日

保育園友達来訪

子供たち今日は保育園お友達の産休・育休仲間が我が家で集まった。先日もあったTomoちゃん(Renちん&Yuzuくん)、Kさん(Hitomiちゃん)、Pekoちゃんが雨の中来てくれた。Kさんは3/9に第2子Hitomiちゃんを同じ衛生病院で出産。Pekoちゃんはもうすぐ出産を控えていて、2人目ママの会だった

子供たちが月齢順に並んでみた。左からOhki(生後1か月半)、Hitomiちゃん(2カ月)、Yuzu(6か月)、Renちん(2歳半)。OhkiとHitomiちゃんはうにうにしてるね!
HitomiちゃんはOhkiより20日ほどお姉さんだけあって、Ohkiより重いし少ししっかりしていた。この月齢での20日差は大きいね。


ランチはサラダだけ作って、あとはクオモでデリバリー。子供の保育園の事や2人目育児の事、下の子の保育園事情(2年前の椿貴の時よりかなり厳しくなっていることが判明…)など。その他色々話題は尽きず、そろそろ上の子のお迎えタイムだねといって16時前に解散した。
ランチ みんなで

息抜きになったね~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/651-e9737e74
