ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベビ友達来訪

今日は、衛生病院でOhkiと同じころに出産したお友達のYuちゃんと息子さんのYukiくん(4/2産まれ)が遊びに来てくれた。共通のお友達がいて、同じ高校出身、しかもご近所ということで、これはもう遊ぶしかないでしょ、ということでしにきてもらった
Ohkiは3/31産まれ、Yukiくんは4/2なので2日しか変わらないのだけど、学年は違うんだよね~。
ふたりとも赤ちゃんっぽいポーズが良いね
YukiくんとOhki

差し入れに「ブログをみてマカロン好きだと知ったので」とLADUREE(ラデュレ)のマカロンとお菓子をいただいた。感激
しっとりとしていて甘さもしっかり、食べ応えのあるマカロンだ。久しぶりに美味しいスウィーツ食べました。
LADUREE1 LADUREE2


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/654-0638f7c8
