ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達とお夕食

今日は保育園友達と遊んだ。お仕事お休みのKeiちゃん(Kanonちゃんママ)がお夕食をふるまってくれた。お迎えの前にKeiちゃん宅で、臨月のPekoちゃん(Aoiくんママ)とともに。一緒にお迎えに行って、6人でで帰ってきた。久しぶりに大きなバスに乗ったTsubaki、嬉しかったみたい。大きなバスというか普通の関東バスなのだが、普段乗る機会があまりないのだ(乗るとしたらちびバスのすぎまるくらい)。

(左)Keiちゃんに抱っこされるOhki…を通りすがりで撫でていくTsubaki
(右)仲良くソファーで座ってしまじろうのDVDを見るTsubakiとKanonちゃん
Ohki抱っことTsubaki 仲良くDVDを見る2人

帰るときにKanonちゃんパパも帰宅されて、パパに会えてうれしいTsubaki。で待て待て~と追いかけてもらってきゃきゃきゃ~とハイテンションで走り回った(で、転んだ(笑))。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/657-6ed6dba1
