ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Ohki生後2カ月 ~ 小さな横綱

今日でOhki生後2カ月です。おっぱいをたくさん飲んで、ぷっくぷくになってきた。特に顔!小さな横綱、どすこーい!という感じ。
  • 足の力が強くなってきて、スイングチェアの中でずりあがったり、ベビーベッドで30度くらい回ったりしている。そろそろソファーに置いておくのが危険だ
  • 原始反射じゃない笑顔が増えてきた。甘え声もかわいいね。
  • 手で物をつかむ力もかなり強くなった。髪の毛とかひっぱられると痛い!
  • 首がほぼ座っている。手を引いてちゃんと首がついてくる。うつ伏せにしてもしばらく頭を持ち上げていられる。
  • うんちの回数が1日に1~3回くらいになった。Tsubakiはしょっちゅう(泣いたら)チョロチョロしてたけど、兄弟でも違うね~。

(左)ママと仲良し! (右)お兄ちゃんとも仲良し! 
ママと仲良し 兄弟でね
(左)5/31のOhki (右)笑ってるね
Ohki Ohki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/659-f3c7afa5
