ちわわとカメリアとサクラサク毎日

4歳になったちび太

ちび太誕生日今日はちび太の誕生日です。今年で4歳になりました。早いなぁ~。
今年はジャーキーでお祝い。ケーキとか用意してあげられなくて、ゴメンね。

Tsubakiがきてからのちび太の変化ですが、まず退院してきて思ったのが「ちび太がげっそりしてる!」でした。 私がいなくてnobuも会社があるのでいきなり長時間のお留守番になってストレスが溜まっていたのかも。
抱っこしてみたらやけに軽い。体重を量ってみたら1.3kgに痩せてました。(T_T)


ソファでくつろぐちび太しかし、退院してきたときは、Tsubakiに対して「誰だよう」って感じで吠えたりしてましたが、思っていたような抗議行動もなく、以外とすんなりTsubakiの存在を受け入れてくれました。
まだ接触はさせてませんが(接触は1ヶ月検診が終わってからかな)、Tsubakiに興味があるようで、一生懸命首を長くしてにおいを嗅いでました。
Tsubakiを構っているときは、おとなしく一人でねんねしていてくれます。

寂しい思いをしているはずですが、おにい犬として頑張ってくれてるのかな。
ありがとうね、ちび太。

    
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/66-7eb87007
