ちわわとカメリアとサクラサク毎日

久しぶりの公園

今日は午前中パパとTsubakiで梅中公園に遊びに行った。
何気に久しぶりの公園だ。

最近買ったサッカーボールでパパとサッカーしたり、滑り台で遊んだ。
(左)サッカーボールをかかえているTsubaki。家ではコロコロと転がして遊ぶだけだったので、ぽーんと投げたりけったりして遊ぶのを楽しみにしていたようだ。パパがポーンと蹴ったら、きゃー、と喜んでいたようだ
(右)滑り台に付いているアスレチックの様な丸太の吊り橋を「危ないからね、パパこっち(目の前)きて~。気をつけて渡るよ~」と言いながら、上手に渡ったそう。大きいお兄ちゃんに「赤ちゃんなのに(渡れて)すごいねえ」と言われたんだって。大きい子から見たらまだ赤ちゃんに分類されるのかね~(笑)。
サッカーボール 吊り橋わたる
コンビニでおにぎりやお弁当買って帰って来てくれた。「買ってきたよ~、食べよー!」と帰宅開口一番叫んでいたTsubakiだった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/662-3b49cdb3
