ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベビ友が来たよ

今日は、衛生病院でOhkiと同じころ産まれたベビ友Fさん(Hironaちゃん)とIさん(Jinnosukeくん)が遊びに来てくれた。二人とも3/30産まれ、Ohkiの1日先輩だ。
ベビで並んでみたところ。左からOhki、Hironaちゃん、Jinnosukeくん。女の子のHironaちゃんが一回り小さいね
ベビ達
Fさんがお姉ちゃん2人の幼稚園のお迎えがあるので(幼稚園ママはたいへーんなのだ)、早めにランチした。メニューはハッシュドビーフ、サラダ、紅茶豚など。週末収穫した無農薬野菜をたっぷり使った。デザートはIさんが差し入れしてくれた千疋屋のゼリーとマカロン、Fさんが差し入れしてくれたGODIVAのチョコをいただいた。
ランチ デザート
ベビも3人揃うと常にだれかがぐずっている感じで、母たちは常にパイ出しながら(笑)のお茶会でした。(なつかしー!)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/663-c8a46309
