ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Tさん家に遊びに行く

先週末遊んで以来、毎日「Yutoくんと遊ぶ!Yutoくんの家遊び行く!」と言い続けていたTsubaki。念願かなって(笑)、今日お昼寝から起きて遊びに行った。
私は午後美容院に行っていたので、nobuとTsubakiOhki3人で先にお邪魔した。

(左)ソファーに座るOhki (右)笑ってるね
座ってる 笑ってる
Tsubakiはさっそくおもちゃをたくさん出してもらって遊んでいた様子。
(左)トミカで遊ぶ(左がYutoくん、右がTsubaki) (右)Yutoくんの後をついてまわっていたみたい
トミカで遊ぶ ひっつき虫
Ohkiもバウンサーを持ってきてもらってご機嫌で座っていたらしい。ミルクもセルフで飲んでいた!(後でパパがお湯の量を間違えてうすーいミルクを飲んでいたことが判明
飲んでるね
お言葉に甘えてお夕食もご一緒させていただいた。Yutoパパはお料理が上手なのだ。nobuもYutoくんとWiiを楽しんだ(結構本気モードでやっていた)。私もマリオを一緒にやったけど、もう、全然ついていけないの!即効で死んでた(笑)。

Tsubakiは廊下にプラレールも出してもらって、もう夢中。「汽車ぽっぽ、行くよ~」といいながら走らせていた。Yutoパパが上手に線路を組んでくれた。
プラレールに夢中 プラレールもね
親子共に楽しくて、気が付いたら21:30!急いでお片づけをして失礼した。帰ってシャワーしてTsubakiはすぐに眠りに落ちた。たくさん遊べて満足だったんだね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/664-85d58657
