ちわわとカメリアとサクラサク毎日

西荻ランチ & お見舞い

今日は夏を思わせる暑い日。ままいくメンバーのShinobuちんとYokoちゃん(Ayaちん&Momoちゃん)と西荻ランチ。子連れなので、タイ料理のぷあんの2F座敷個室を予約してもらった。
ベビがいると寝かせておける座敷、そしてキッズがいると個室がありがたいよね。久しぶりのアジアンランチ、美味しかった!
ランチ1ランチ2
ランチの後は、みんなで入院しているお友達のお見舞いに行ってきた。

べらーメイつけてみたそして。今日は太陽サンサンだったので、会社の同僚に出産祝いで頂いたベラーメイ(BELLAH MAY)のサンシェードを使ってみた。
プレゼントでいただくなら、ファッショナブルなものをと思ってリクエストしたのだ~。
黒いサンシェードはよく見るけど、花柄がかわいくていい感じ。ま、その分実用度は下がるんだけど(風に弱い)お下がりのベビーカーもオシャレ度アップってことで
ちなみにOhkiくん、暑い日におくるみ巻いているように見えるが…、これ実は日よけ。Snug as a bugのUVカットベビーラップだ。紫外線をカットしてくれて風を通す素材で、Tsubakiのときも大活躍してたベビーグッズなのだ。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/668-47d7a16c
