ちわわとカメリアとサクラサク毎日

おーくん、お友達と会う

今日は衛生病院出産友達Yuちゃん&Yukiくんのお家(ご実家)に遊びに行った。我が家から徒歩3分位のご近所さんなのだ。YukiくんはOhkiと2日違いの4/2産まれのベビーちゃん。ご実家はクラシックモダンな感じの素敵なお住まいだった。お庭のイングリッシュガーデン風でお花(今は紫陽花)がキレイでした

Ohki(左)とYukiくん(右)。ふたりでムニムニしていた。
OhkiとYukiくん
アフタヌーンランチでサンドイッチ、生春巻き、チキンと豆のサラダ等をご馳走になった。
ランチ1ランチ2
(左)私は「多奈加亭」のフォンダンショコラと紅茶のロールケーキ、「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」のチョココーティングのバウムクーヘンを差し入れした。多奈加亭の新作のフォンダンショコラはかなり濃厚でおいしかった~
(右)ソファーでくつろぐ?Ohkiくん。
スウィーツ ソファでね

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/677-6732c20b
