ちわわとカメリアとサクラサク毎日

鍼治療 & 吉祥寺ランチ & ドーナッツ

今日は午前中「あいナチュラル鍼灸院」で鍼治療だった。
今日は効果を持続させるために、鍼の効果の高い耳貼りと、腰痛の原因となっている腰の張りが強くうっ血しているため、血を抜く「吸角」(カッピング)という治療も取り入れてくれた。

その後、ママ友のMihorinと息子さんのTakeruくん(Tubakiと誕生日が2日違い)と待ち合わせして、窯焼きPizzaのLA BEFANA(ラ・ベファーナ)でランチした。お料理は、ピザもパスタもかなり美味しかった!またいきたーい。
ランチ1ランチ2
(左)Ohkiは一度パイしたら、後はベビーカーでいい子にしていてくれた。ちなみにTakeruくんはご飯の途中で眠くなってしまってママに抱っこされながら寝てしまった。
(右)Ohkiに、フランスVulli社の舐めても安心の天然ゴムと食用塗料でできたきのこのおもちゃをいただいた。押すとぷぴぷぴっと音がするんだけど、おーくん最初びっくりしてふえっと泣いてしまった(笑)
Ohkiくん おもちゃと一緒にね
夕方は保育園ママ友のKeiちゃん宅へ。吉祥寺アトレに入ったBOULANGERIE LA TERRE(ブーランジェリー ラ・テール)のドーナッツを手土産に。ここのドーナッツ、今、常に行列が絶えない人気ぶりなのだ。米粉と豆乳を使った今流行りのヘルシー系なんだけど、ショコラなどしっかり甘いものやカマンベールチーズのドーナッツは揚げパンのようながっつり系もあって、かなりおいしかった!きなこのドーナッツなどあげあんぱんのような感じだったが、さらっと食べれた。(写真撮り損ねた)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/681-525bd6f1
