ちわわとカメリアとサクラサク毎日

「ちわわとカメリアと彩りのある 毎日」 改め 「ちわわとカ メリアとサクラサク毎日」

Ohkiが産まれたのを機に、実はブログの表現スタイルを「ですます系」から「である系」に変えた。

今日はもう一つ。ブログのタイトルを変えたいと思う。

ちわわとカメリアと彩りのある毎日」 から 「ちわわとカメリアとサクラサク毎日」 へ。
Ohkiくんも産まれ、ちわかめ第2章スタートと言ったところだ

そしてまっちー師匠が5/15に撮ってくれたOhki写真を公開。Ohki生後1カ月半の時。
さすがまっちー師匠。プロカメラマンのような素敵な写真

Photo1
Photo3
Photo5
Photo4
Photo8
Photo9
Photo2Photo7

Comment

写真いっぱい~
育児お疲れさま~なところ、ブログに写真掲載されてて、うれしくなりました♪

「である」調は、男子2人の母っぽい、と、思いました。
2010.07.08 09:09 | URL | machiko #mQop/nM. [edit]
Re: 写真いっぱい~
そうなの、あれもこれも載せたくて、載せちゃった♪
ちなみに全部まちこセレクトフォルダより♪

あらためて、まっちーの写真、素敵でうれしい。
またそのうち撮ってほしいな!

> 「である」調は、男子2人の母っぽい、と、思いました。

あ、そうかもね~。口調を替えたら少しフランクに書けるようになったよ。
2010.07.09 10:04 | URL | yocchan #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/689-c3be84b8
