ちわわとカメリアとサクラサク毎日

伊勢丹セール

今日は渋谷の三方堂でnobuが鍼治療の後新宿伊勢丹のセールに行った。10時の開店前に伊勢丹に到着。…なのに、もう駐車場には結構車が停まっていたからびっくり。
私と子供たち と nobuの二手に分かれて、私は本館6Fのベビー子供服エリアへ、nobuはメンズ館へ。
さすがに開店直後は空いててゆっくりみることができた。Tsubakiも伊勢丹についたとき寝ていたのでそのままベビーカーに乗せてゆっくり見ることができた
途中で目が覚めたので、I Kidsカウンターで、身長と体重を測る。久しぶりのI Kidsカウンターだ。ピエロさんが「つーくん、こんにちは」と挨拶してくれるのが嬉しくて、「もういっかい!」とアンコールしていたTsubakiだった。
Tsubaki1 Tsubaki2
ランチはイセタンダイニングへ。キッズランチを食べるTsubakiとソファーでごろんするOhki。
(左)「パパ、こんなのちょーだい」(右)「ここに入れてね」
こんなのちょーだい ここに入れてね
ランチの後、ついつい欲をだして、メンズ館に戻ったのがいけなかった。Tsubakiはもうベビーカーには乗りたがらず、そんへんをチョロチョロしたくて、もう大変だった。
「いらっしゃいませ~」と定員さんの真似をしながら、楽しそうなTsubaki。でも、なんとか買い物を終えて、満足して帰宅♪
しかし、夫と子供のものを買い物して帰る…、ママになったなぁとつくづく思った。ま、私のものは平日Ohkiとふたりでゆっくり見れるしね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/698-56d52a33
