ちわわとカメリアとサクラサク毎日

高校の同窓会

今日は高校の同窓会にOhkiを連れて行ってきた。場所はグランドプリンス新高輪にて。
(Tsubakiはパパと保育園の親睦会へ)
毎年行われている高校全体の同窓会に、今年は卒業20周年ということで(と書くと年がばれるけど!)、私たちの代で集まろうとクラス幹事が連絡をまわしてくれて、たくさんの同級生が集まった。

同窓会は13時からだったが、その前に授乳とおむつ替えをということで、Mちゃんとホテルで早めに待ち合わせして、応接室を借りて授乳した。
その後会場へ。会場はすごい人数でごった返していた。とりあえず私たちの代(34期)のテーブルにベビーカーで突入。テーブルにベビーカーをつけておいたら、ずっといい子で笑顔を振りまいていたOhkiくん。みんなに、泣かないね~、すごいいい子だね~、と言われていた。

集合写真はこんなかんじ久しぶりに会う同窓生はみな変わっていなかった。担任のI先生もいらしてくださって、ぜんぜんお変わりなく、(柔道部で)体育の先生だったI先生、相変わらず強そうデシタ。
先生が当時31-33歳だったことが判明、今の私たちより若かったんだ~とみなでびっくりした。(I先生貫禄あったからな~)
途中でみんなで記念撮影(赤まるが私とOhki)。その後みんなに抱っこしてもらって始終ご機嫌でした。

(左)ベビーカーでにこにこ (右)Iちゃんに抱っこしてもらったよ
ベビーカーでにっこり Iちゃんに抱っこされてます
ほんと、親の私もびっくりするくらいOhkiくんいい子でいてくれた。エラかったね~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/700-d64db0d2
