ちわわとカメリアとサクラサク毎日

Ohkiのお友達来訪

今日は、同じマンションでOhkiの同級生のベビーちゃんがいるEさんが我が家にお茶しにきてくれた。EさんところのGenくんは2月生まれでOhkiより1か月半くらいお兄ちゃんだ。
並んでみる。やっぱりうにうに。でも抱いてみるとやっぱりGenくんのほうが背筋がしっかりしていて抱っこしていても安心な感じだった。
OhkiとGenくん1 OhkiとGenくん2
Eさんに、「Tsubakiの0歳の時のちわかめ(Blog) を本にしていて、いつ頃何が出来たとかを見て確認してるんだよ~」という話をして、Ohkiバンボに座る本を一緒に見ていたら、Tsubakiは生後3カ月の時点でバンボに座ってみていたことが判明、Ohkiもさっそく座ってみた。
しばらくすると、ぐーっと背中がまるまってしまうので長時間は無理なんだけど、なんだか笑顔で楽しそうだった
Eさんも育休中ということで、来年にはOhkiとGenくんは保育園友達になる可能性も!
今は赤ちゃんだけど、きっとあっという間に、お話したり一緒に遊んだりするようになるんだろうな。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/703-2d79ddce
