ちわわとカメリアとサクラサク毎日

つーくんの「T」 と 電車遊び

おやつの時間に子供のかっぱえびせんを食べていて、おもむろにTsubakiが「Tだよ」とかっぱえびせんでアルファベットのTを作った。
私たちは特に教えていないので、保育園で教えてもらったか。あ、でもTsubakiのバスローブのイニシャルを何度か「つーくんのTだね」と言ったことがあるか。それで分かったのかな?
ともかくちょっとびっくりしてしまった。

(左)「T」 (右)パパも一緒に「T」
T ふたりでT

そのあと、子供イスを並べて、「電車だよ~、パパー、おーきくん、すわってくださーい」だって。
電車ごっこ 電車ごっこ2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/707-7a4e1be3
