ちわわとカメリアとサクラサク毎日

つくばでBBQ

今日はnobuの会社関係のBBQに参加した。Wさんのつくばのご自宅の庭でのBBQだ。
つくばも今日はとても暑かった。さっそくりんごジュースを飲むTsubaki。
りんごジュース飲んでるの
まずは野菜をいただく。
(左)葉ショウガに挑戦するが…(もちろんちょっと食べてうえーっとなる)
(右)「やっぱりキュウリのほうがいいや。パパにも一本あげるよ」
葉ショウガを食べてみるきゅうりのほうがおいしいや
こちらBBQの写真。お肉やホタテ、エビにサンマなども食べた。
BBQ1BBQ2
Ohkiも最初はベビーカーに乗っていたが…
ベビーカーに乗るOhki
すぐに暑くなって泣きだしたので、パパとママで交代で抱っこ。でも暑い~。
パパ抱っこママ抱っこ
ちび太も暑い!体にもちょくちょく水をかけた。Tsubakiが水を飲ませてあげていた。
ちび太2 ちび太1
涼を取るためのシャワーがまかれていたり、流しそうめんをするための竹とホースが出ていて、Tsubakiは水を浴びるのが楽しかったみたい。
(左)「ここから水がでてるんだよ」(右)「えへへ」
流しそうめんの竹で遊ぶTsubaki
最後は「抱っこして~」とやってきたTsubakiもまとめて2人抱っこ。
子供たち抱っこ
Ohkiの授乳用にクーラーの効いた部屋も用意していただいた。
(左)クーラーの中だと快適だよ (右)Tsubakiも避難してきて、アイスをあーん。
Ohkiアイスぱく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/736-f45406ff
