ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ベランダ DE プール

ベランダにプールを出した。赤ちゃんの時に買ったきのこのプールだ。
まずは一人で入ってみる。
(左)「アヒルも入れる~」(右)きのこをぽーん
Tsubaki1Tsubaki2
そのうち、「パパもおいで~」となって、パパも入ることに。
(左)水かけるよ~ (右)かかった~
パパと一緒2パパと一緒1
最後には「おーくんも一緒に入る!」となりOhkiも入ったぞ。
(左)「おーくんにお水かけてあげる」 (右)「抱っこする~」
おーくんと1おーくんと2
きのこのプール、2歳のTsubakiにはちょっと小さいみたい。ということで、大きいプールを買うことに…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/738-16e0ccca
