ちわわとカメリアとサクラサク毎日

まりん宅訪問

今日は、旦那様の留学で海外に行っていたまりんちゃんが夏休みで帰国しているので、お友達のYuちゃんとまりんちゃんのご実家に遊びに行った。Yuちゃんと私はまりんちゃんを通じてお友達になった、そして3人とも同じ高校出身という縁だ。
まりんちゃんのご実家は、とーっても素敵なマンションだった。「パリのアパートメントみたいだね、(本物)知らないけど」なーんて話していた。
まずは、YukiくんとOhkiの記念撮影。「1か月に1度くらい、一緒に写真撮ってるねぇ」とYuちゃん。
Yuki & Ohki
ランチをいただいた。ランチはまりんちゃんのお母さまが作ってくださった坦々麺。全然辛くないのにすごーくおいしかった。(授乳中の私たちを気遣ってくれたメニューだ。デザートは持ちよりで。私は大阪のうっふぷりんのプリンとプリンロールを。Yuちゃんは伊勢丹限定のチョコバーガーとシフォンケーキを。さながらバイキングのように食べた。
ランチ デザート

最後にみんなでパチリ。「それぞれ親子だな~って感じる写真だね」とまりんちゃん。
みんなで
まだじんまで体調が本調子じゃないのと、薬でボーっとしていたので早めにおいとましたが、素敵なおうちと素敵なお母さまにだった。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/739-8efcfa6a
