ちわわとカメリアとサクラサク毎日

大きいプール、入ってみた

週末にさっそく購入した大きいプール。毎日「大きいプール、出す?」と楽しみに待っていたので、今日保育園から早く帰ってきてプールを出してみることに。ママと一緒に空気を入れるよ~。
空気入れるよ
プール、ちょっと大きいかなと思っていたが、結構デカイ・・・(笑)。ベランダいっぱいになった。
まあ、いいか。Ohkiも大きくなったら一緒に入って楽しめるね。
(左)まずは入ってみた (右)ワニとペリカンの水鉄砲で遊ぶ
大きいプール1大きいプール2
この後、「ママもおいでよ~」となったので、足だけ一緒に入ったぞ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/740-ede6f1f7
