ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達宅に遊びに行く

今日は最近お友達になった、同じマンションでTsubakiと同級生の友達Timoくんのお宅に遊びに行った。
Timoくんのママはnobuの実家と同郷で共通の知り合いがいることも判明した、という縁があるのだ。

さて、初めて遊びに行くので、Tsubakiくん行く前に少しグズるも、遊びに行ったら、Timoくんの沢山のおもちゃにルンルン、目がキラキラ
次から次へとクルマのおもちゃを出して遊んでいた。

プラレールで遊ぶ2人。「トンネルしてみてよ」と私が言ったら、素直にトンネルしてくれるTimoくんと「イヤ~」といってしない我が息子(笑)。

三輪車に乗るTsubakiと三輪車を押してくれるTimoくん

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/746-ce07ae3d
