ちわわとカメリアとサクラサク毎日

東急写真できた & お友達宅

今日は、先日吉祥寺の東急百貨店で撮影したプロカメラマン写真ができて6F子供服売り場に展示されているので、保育園をお休みして見に行くことに。一緒に撮影会に行ったMihorin&Takeruくんと待ち合わせした。

展示はこんな感じ。TsubakiOhkiと2人で撮った写真が展示されていた。(赤丸ね)
展示写真
展示写真と記念撮影。
展示写真と記念撮影
展示以外に、カメラマンがいいと思ったショットが六つ切りでプリントされていて、隣のカウンターで確認でき、それらは1枚4600円ほどで購入できる。うちは3枚用意してあって、結局悩んだ末に2枚購入しちゃった!なんかすごい策略はまってる…と思ったんだけど、子供二人のいい写真ってなかなかないのよね。1枚は2人で映っているもので(真ん中の写真)、もう1枚はOhkiの笑顔の写真(右の写真)。この時期の笑顔写真は貴重かなと思って買ったけど、後でみるとなんだかすごいごっつい赤ちゃんに見える…
写真
さてさて、TsubakiとTakeruっち。合流して、さっそくテンションが上がり、走り回る2人。
「危ないから走らない!」と注意しても「危なくないよ~!きゃきゃきゃ~!」とハイテンションだった
走る2人
その後またまたmihorin宅にお邪魔してランチし(今回は東急で買って帰った)、夕方まで遊ぶ。

やっぱりプラレールが楽しい。ふたりでトンネルした。Tsubaki、なにげに大開脚。
トンネル
1Fのプレイルームでも遊ぶ。ボールプール(ボールバス?)ではボールを投げて出したり、投げ入れたりしながらきゃっきゃしていた。
ボールプール
(左)Mihorinに抱っこされるOhki (右)Takeruっちも抱っこしたよ
Ohki1Ohki2
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/749-35d4b0ab
