ちわわとカメリアとサクラサク毎日

まあまあ子鉄

電車好きの子のことを子鉄(こてつ)、子鉄のママで電車に詳しくなる(なってしまう?)ママのことをママ鉄というらしい。
Tsubakiは、一番好きなのはなんだけど、乗り物全般が好きで、もちろん電車も好きだ。
今nobuが通っている鍼灸院(私も妊娠時お世話になっていた先生)が渋谷にあるんだけど、線路脇のビルで、電車が間近に見れるスポットなのだ。
いつも車で行くので、駐車場に車を止めたら線路わきで電車を見学するのがルーティンになっている。
電車見てます
山手線、埼京線(湘南新宿ライン)、運が良ければNEX(成田エクスプレス)がみれるのだ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/752-f74f1306
