ちわわとカメリアとサクラサク毎日

おうち DE プール

今日はパパと一緒にベランダプールに入った。
いつもの水着を洗っていたので、今日は去年来ていたつなぎの水着。90cmなんだけど、ぴちぴち。去年はちびレスラーみたいでかわいいと思っていたが、2歳のTsubakiにはもう幼い感じがする。
Tsubaki
大きいジャンプするよ~!と楽しそう。
ジャンプ
パパに水中メガネをつけてもらって→顔を水につけてみる。
パパがお手本を見せてくれたけど、まだちょっと慎重だ。でも最近お風呂でも口やお鼻くらいまで浸かれたりするのだ。
水中メガネ1水中メガネ2
おうちで待ってたOhkiくん。最近寝がえり後、うつ伏せでずいぶん長く首をあげていられるようになってきた。仰向け寝とは違った世界が広がるもんね。
Ohki

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/753-7002acee
