ちわわとカメリアとサクラサク毎日

沖縄4日目 ~ 帰京

今日はもう東京に帰る日。Ohkiもいるのであまり長い旅行はきついかなと思ったのだが、3泊4日はあっという間に過ぎてしまった!
すっかりプール好きになったTsubakiのために、朝ごはんのあとプールに行く。今度はママと泳ぐ。
(左)「やっほー(Tsubakiがいうと「やっおー」に聞こえる。それがまたかわいい)」
(右) 滝くぐりもしたよ
ママと泳ぐ1ママと泳ぐ2
プールサイドで待つOhki。ご機嫌ちゃんだった。
Ohki
(左)チェックアウト後にホテル前で家族でぱちり。(右)空港でね。
家族でね空港にて
あ~、楽しかったね、沖縄
是非また来たいね。沖縄は子連れ旅行にいいみたい。みんなが行くのが分かったね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/761-e136d82b
