ちわわとカメリアとサクラサク毎日

おうちピクニック

今日は公園にお弁当を持って出かけようと思っていたが、Tsubakiがなんとなく熱っぽいので測ってみると8度のお熱が。
「お熱があるからお出かけやめようね」というと「いや~、お出かけしたいよ~」という。
チロを真似て「んじゃ、おうちピクニックにしよ」とリビングでレジャーシートをひろげてお弁当をだしたら「わーい、ピクニックだ~。お弁当だね!」と嬉しそうだった!
良かった、良かった。
おうちピクニック1
あれも食べたいな!
おうちピクニック2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/779-05e40b01
