ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ママとお出かけ & 立体駐車場

熱が3日続いているので、保育園をお休みして衛生病院を受診。しかし病院に着いた時には6度台に下がっていた。
「気候の変化で風邪をひいたのでしょう、たぶんこのまま良くなるでしょう」との診断だったので、急きょ車検に出していた車を取りに浜田山まで行くことに。

子供2人連れてだし、熱は下がったとはいえTsubakiが病みあがりなので、タクシーで移動しようかと思ったのだが、Tsubakiが「電車で行きたい」というので、荻窪から電車で行くことに。
大好きな総武線に乗り、吉祥寺からは、井の頭線。こうやって電車にのることも楽しいんだよな。
浜田山を降りてちょっと買い物していると12時近くなったので、先にジョナサンに入ってランチすることに。
ファミレスで子供2人とお母さん、という3人組を時折見かけるけど、「ああ、私もそのひとりだわ~」と思う
記念?にぱちり。
ジョナサンでね

さて、こちらは夜のこと。「ちゅうしゃじょう作ったよ」というから見てみたら、積み木で上手に作っていた。「だんだんにしたんだよ」と得意そう。結構すごい作品じゃない?ということで、パチリ。
Tsubakiは1歳のころもよく積み木を高く積んでいたけど、ぜったい私より器用だよなぁ。
ちなみに駐車している車たちは、最近めっきりハマってる「カーズ」のミニカーたち。
立体駐車場

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/780-1e86e964
