ちわわとカメリアとサクラサク毎日

お友達とご飯

今日は同じマンションのママ友Tomoちゃんが遊びにきてくれた。
しばしお茶して、お互い2歳児を保育園に迎えに行き、また我が家で一緒にご飯を食べることにした。
0歳の時は良く会っていたんだけど、保育園が違うので、遊ぶのは久しぶりのTsubakiとかっちゃん。
ぎこちないながらも、一緒にご飯を食べて、遊びました。

ピース
ピース
かっちゃんもピース。Tsubakiは「5」。なぜか最近5歳に憧れているからなのだ。
ピース2

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/788-2ee6fb83
