ちわわとカメリアとサクラサク毎日

スクラップブッキング ~ LOVELY

今日はスクラップブッキングの出張講座の日。今月のテーマは「LOVELY」。
4人(Sinobuちん、Miyaちゃん、Pekoちゃん、私)で講習を受ける。
集まったべびーちゃん達。左からMionちゃん(3カ月)、Ohki(6か月)、Ioriくん(3カ月)、Halくん(1か月!)。
ベビーたち
作っている間、誰かしら泣いてる感じで、でも全員第2子なので、おんぶしたり、おっぱいしたり、抱っこしたりしながら、つつがなく作業した。
Ohkiくん、気づいたら、こんなポーズで寝ちゃってました。
寝ちゃったよ
こちらがみんなの作品。わたしのは右下。キットや配置がちょっとずつ違うと、感じが変わってくるよね。
みんなの作品
SBが終わるころ、YokoちゃんがAyaちん(2歳半)とMomoちゃん(7か月)を連れて合流。みんなでランチをした。(ランチの写真は撮りそこね)
MomoちゃんとOhki
Ohki & Momo

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/804-aab46bf3
