ちわわとカメリアとサクラサク毎日

ノルウェイの森 @ ママズシアター

今日は、友達と六本木ヒルズのママズクラブシアターでノルウェイの森を観てきた。ママズシアターはベビ連れで映画がみれるんだよ。(というか、ベビ連れオンリーなのだ)ベビが泣いてもお互い様というのと、照明が若干明るめに設定されている。

ノルウェイの森はというと…。監督が外人さんだけあって、昭和の風景、建物がどことなく異国情緒を含んでいて、キレイな映像だった。ヒロインの直子役の菊池凛子の演技が際立ってたというか、彼女存在感あるね~!

ただ、ワタナベと直子がささやくように会話するシーンが割と多くて、始終どこかで子供がグズっているママズでは、字幕欲しいなという感じだった

ランチはヒルズのウエストウォーク5Fの野菜やメイで。ソファー席があって、子連れにグーだった。

食べたのはメイ定食。かわいくて野菜たっぷりでした(^-^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/815-de446115
