ちわわとカメリアとサクラサク毎日

子連れ de ネイル

今日は保育園ママ友KaorinのネイルサロンPrivae Nail JILLでネイルしてきた。爪なんか短く切って、ずっとほったらかしだったから、久々のケアに気分が上がったよ

ご自宅の一室をサロンにしているんだけど、リラックスできてとても素敵なサロンだよ。
次男Ohkiを連れて行ってきた。Ohkiは貸して貰ったおもちゃで遊んだり、いないいないばあのDVDを鑑賞したり、抱っこしたりパイしたりしながらやってもらった。やっぱりお友達のところだと気兼ねせずに連れていけていいや。それに、JILLにはベビーベッドもあるからネンネベビー連れでも行けます。

さて、ネイルはこんな感じ。ホワイトのグラデーションに冬っぽく雪の結晶描いて貰った。ラブリー♪

「ほら、ママ今日おつめきれいきれいしてきたよ」と言ったら、「かわいいね」とTsubaki。嬉しいね


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/816-e6822f1c
