ちわわとカメリアとサクラサク毎日

パスポート申請

今日は4月復職前のグアム旅行に向けてOhkiのパスポート申請にきた。
パスポートセンターと同じ階にある写真屋さんで写真を撮ってもらうOhki。小さな子はピントの関係で白黒写真のみ。だからTsubakiのパスポート写真も白黒だったのね。(同じところで撮ったから) 忘れてた
写真撮ってもらうおーくん。最近落ち武者ちっく(横髪がふわっと広がり)なんだが、帽子でいい感じに押さえられた。チョコンと座って可愛かったぞ。
スポンサーサイト

Comment

「阿佐ヶ谷 べビーのヘアカット」で検索して、こちらのブログにたどりつきました。阿佐ヶ谷在住の1歳2ヶ月女児母です。
我が家も、私が4月に復職する前にグアム行きます!なんだか親近感が沸いてコメントしちゃいました。楽しみですね♪
風邪を引かないかだけが心配です・・・^^;
2011.03.03 13:04 | URL | KKO #iln7i1sA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://camelliacolor.blog51.fc2.com/tb.php/827-ecdd3713
